コトバにする作業

2週も3連休が続くと頭がおかしくなる…笑
もともと年中シゴトのことが頭を抜けないというか
シゴトを仕事と思っていないところもあるから、仕方がない。
そんな年中アタマの中をかけめぐっていることをアウトプットする機会を今週、来週、再来週といただいています。
1176204_534418746625928_192565413_n.jpg
ありがたいなと思います。
自分がやろうとしていることを俯瞰しながら定期的に整理すること
伝わるようにきちんと伝えること
どちらもとても大切なこと
その作業を通して、自分のミッションがより鮮明になってくる。
コトバにすることで、
ボクのことはボクだけのことではなくなり
いぶきのことはいぶきのことだけじゃなくなる
さて、伝える素となる活動が今日からまた始まります。
しっかり歩き続けたいと思います。